
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

年末のご挨拶

 2010-12-31
昨日子供たちはじじばばと「シュレック3D」を楽しみ、
私は後輩ちゃんに美味しいイタリアンランチをご馳走になりました。
師走の梅田はすごい人出でございました。

今朝は雪が舞っています~ このまま降り続いたら積もりそうな勢い・・・
今年も早かったです。あっという間~
今年は一言で

ショウくんな年

でした。(笑)
こんなにハマるだなんて自分でもビックリ!
知れば知るほどショウくんの魅力にビックリ!!

ショウくん関係では色々な方とお知り合いになれて楽しかったです♪
そして、引き続き華関係で仲良くして頂いている方、
プライベートでお付き合い頂いている方、
一年間本当にありがとうございました。
自分本位、勝手気ままなブログを読んで下さって感謝感謝です。

来年はどんな年になるか自分では想像つきませんが(笑)
引き続き華流を応援していきたいと思います。
そして今年以上に海外へ旅立ちたいと夢は広がるばかりです・・・

来年も皆様にとって素敵な年になる様、心からお祈りします。
良いお年をお過ごし下さい♪

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
