
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

10月の海外ドラマ

 2010-10-31
昨日は台風の影響で1日強雨、今日もしとしとと雨模様~
カナダから夫が帰ってきたので通常モード。
食卓は夫の好物の和食オンパレードにすると「カナダで一回も米食べなかったよ~」と
涙して喜んでました。
毎食デカいカナダ人と、イタリアン、メキシカン、ステーキ、チキンを食べていたそう。
(日本人がアテンドしてくれたら日本食に連れて行ってくれただろうに)

フリーな1日は、取引先が手配したハイヤーで、一人でナイヤガラフォールズに行き、
(霧の乙女号がクローズの為)ヘリコプターで上空から滝を見渡したそう。
ゴルフにも行かれ、大満足な?出張だったようです。
帰国後は12時間睡眠をとり、時差ボケ解消後、別室に引きこもり猛勉強。
今日試験(また!)があるので、ブツブツ言いながら出かけて行きました。
(早く受かってくれよー 家族も大迷惑)

さて、韓流熱は先月限定だったようです(汗)
今月はいつものようにドラマの感想など~

10月の海外ドラマ の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
