
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

6月の海外ドラマ

 2010-06-30
昨夜の激戦すごかった~ 気迫では負けていなかった。
PK前に既に涙が出るほど感動しました~ よくやった、日本代表!!
今朝は寝不足の中、夫は始発で韓国へ旅立ちました。
私は午後から娘の学校行事があるので、また立ち寝か(笑)

そして、先日のパワーアップヨガで筋肉痛(涙)
腕の外側、太ももの裏側、普段使っていない部分ばかり。
翌日に出るからまだマシかしら???

そしてそして、ビックリなニュースが!!
冬ソナでお馴染パク・ヨンハさんが亡くなったとか。
演技も良かったけど、歌が好きで、NHKスタジオパークまで見に行ったことがあるの。
ご冥福をお祈りします。

6月は貯めこんでいたドラマを一気見!!
ドラマの感想など~

6月の海外ドラマ の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
