スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

グアム旅行 1日目

 2009-07-31
朝6時半に自宅を出発し、8時すぎに成田のサンパーキングに到着。
サンパーキングはいつも利用しているのですが、今回は福利厚生倶楽部のキャンペーンで
半額にしてもらいました。(マイル付与なし)

夫がJGC会員の為、JGCカウンターでチェックイン、荷物に優先タグを付けてもらい、
優先入り口を利用できたので、待ち時間なし、手続きはあっという間でした。
今回私が楽しみにしていたのは、JALの「サクララウンジ」。
会員1名につき同行者1名まで入室できるので、子供2人を入室させる為に
事前に私もJGC家族会員になっておきました。
サクララウンジ1階では飲み物、2階では軽食が取れます。
この日は我が家のように夏休み旅行の家族連れでたいへん混み合っていて
席を探すのもたいへん。ソファ席を用意してもらいました。
和食や洋食の普通のバイキング、Soup Stock Tokyoのスープ2種類とまあまあの内容です。
昼食や夕食の時間帯だとお寿司などメニューが違うようです。
他のエアラインラウンジは乾き物中心、せいぜいサンドイッチがある程度なので
やはりサクララウンジは良いですね~
子供達は間近で飛行機を見ながらの食事でとても喜んでいました。

搭乗時間になり、優先搭乗で機内へ。土曜日ということもありほぼ満席。
今回子供2人にはチャイルドミール、私はフルーツ食を注文しておきました。
私はいつも機内食では、パンとフルーツ、デザートぐらいしか食べないのと、
今回はラウンジで食べるつもりだったので、フルーツ食を選んだのです。
フルーツ数種類にスナックの食事。(帰りの方がフルーツの量が多かった)
普通に美味しかったです。

機内で子供達には、新しく買った絵本やTVモニターのアニメを見せました。
飽きることなくグアムに到着です♪
3時間の飛行時間はあっという間でいいですねぇ~

グアム旅行 1日目 の続きを読む

スポンサーサイト
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。