
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ペプシ

 2011-08-03
昨日は近所に住むハトコと飲みに行ってきました~
一人っ子の私と姉妹のように育った一つ年下のハトコ、色々と語り合えて楽しかった♪
これから一人になる母のことを心配する私に「私がいるから大丈夫だよ」と言ってくれて
心強かったな~
さて、我が子は本日義両親と共に帰宅します!!
毎日スカイプで話していたけど、1週間も離れていたのは初めてなので
一回り成長して帰ってくるかな~?


さてさて、しょうくんは仲間にサプライズバースデーパーティーをしてもらったんだね。
嬉しそう~♪
何回もお祝いしてもらえるのはやっぱり人柄だね!!
6a5de23djw1djrn7bxinbj.jpg

そして、上海レポをアップする前にとりあえず・・・
百事をゲットしました♪
DSC03882.jpg DSC03901.jpg

何気なく入った新居近所のコンビニにあったの。
普通に家の冷蔵庫に入れておいたら、夫が飲んでいた!(怒)
友達に送るように頼まれていたから、慌ててもう1本探しに。
夫も責任を感じたのか(笑)コンビニ3軒はしごして、奥の方から全部見たって(爆)
「羅のだけないんだよ。角刈りの人のはたくさんあったのに」と言いつつ、
ジョリンのを自分用にゲットしてきた。
角刈りの人って・・・??? イーサンは角刈りじゃありませんから~
さすがは我らが羅志祥、大人気だね。
大型スーパーでも見つけられず、結局空ボトルでOKだったのでそれを送りました~

百事サイトでは、CMメイキングが見られます♪
o0440067511379900514.jpg


一応・・・お迎え

 2011-08-02
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
カテゴリ :羅志祥 トラックバック(-) コメント(-)

日本デビューイベント レポ

 2011-07-25
皆さま、お疲れ様でした~
最近体力が落ちているのか?すごい疲労感です!!(笑)

ご存知の通り、しょうくんの日本デビューイベントに行ってきました。
レポ~

日本デビューイベント レポ の続きを読む

いよいよ本日!

 2011-07-24
SHOWの日本デビューイベ!

日本版を聞いて、「慣れた」という方多いけど、私は慣れません・・・
っていうか、本当に歌って踊れるのか?と心配でならない(親か?)
だって、ドンドンドン~って聞こえるし(違)
イベント後「すごいよ、すごい!!完璧~」なんてコメントあげるかもですが(爆)

昨日まで東京は過ごしやすく、寒いぐらいの日もあったけど、
今日は30度超えになる模様。
一体どのぐらい並ばされるのかしら?
日焼け止めは3度塗り、ペットボトル持参で乗り切ろう!!

お会いできる方、楽しみましょうね♪ 

そういえば、SLUがSFC入会の代行するんだね。
なんか急に働いているよね(毒)>SLU
AZIOはしょうくんに力入れているってこと?

そして、SFCから入会グッズ発送メールがきました。
早いよね~ 今年はSFCも気合い十分。
私は上海の住所に変更したものの、夫はまだ住んでいないし、
留守のときに配達される可能性大!
ポストがどうなっているのか分からないけど(笑)
あの大きさの写真集じゃ確実に入りそうにないよね!?
再配達のシステムあるのかしら?(不在票入っていても、中国語で指示できないし)
マンションのフロントにおばちゃんがいるらしいから、
彼女が受け取ってくれると良いんだけど。(他力本願)
こんなに早く発送されるなら日本の住所のままで良かったよ・・・(涙)

仔仔&ヴァネ!!

 2011-07-16
ひっさびさのスーネタですよ。
ヴァネの新アルバム内の1曲に『Feat.仔仔』と書いてあるとは聞いていましたが・・・

がっ!!!

本当に仔がRAPを担当したんですってーーーっ(←信じてやれ)
仔がRAP?!、大丈夫か?とみなさん心配しましたよね? ね?
出来栄えをお聞きください!

吳建豪&周渝民 - Do it


いやーん、良い♪♪♪ 仔仔よくやった!!
すごいいい感じじゃん。仔、また歌手もやればいいのにね~(願)

しかし『Do it』と言ったらスーコンを思い出さずにはいられない。
Do it Do it~♪ のとこはPCの前でジャンピングしそうだったし(バカ)
カメラのシャッター音はヴァネのモデルポーズが思い出される。

あーーーー カモーン スーコン!!

な気持ちになりました。

このアルバム、他の曲も結構いいの。
水を得た魚のように踊りまくるヴァネも良い感じ。
上海入りしたら必ず買いますわ♪(日本では買わないのか?/荷物増えるし)
しかし、この2人が何かを一緒にやってくれるだなんて、めっちゃ嬉しいわ~
t02200147_0440029311322201909.jpg

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
