
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

仔仔&ヴァネ!!

 2011-07-16
ひっさびさのスーネタですよ。
ヴァネの新アルバム内の1曲に『Feat.仔仔』と書いてあるとは聞いていましたが・・・

がっ!!!

本当に仔がRAPを担当したんですってーーーっ(←信じてやれ)
仔がRAP?!、大丈夫か?とみなさん心配しましたよね? ね?
出来栄えをお聞きください!

吳建豪&周渝民 - Do it


いやーん、良い♪♪♪ 仔仔よくやった!!
すごいいい感じじゃん。仔、また歌手もやればいいのにね~(願)

しかし『Do it』と言ったらスーコンを思い出さずにはいられない。
Do it Do it~♪ のとこはPCの前でジャンピングしそうだったし(バカ)
カメラのシャッター音はヴァネのモデルポーズが思い出される。

あーーーー カモーン スーコン!!

な気持ちになりました。

このアルバム、他の曲も結構いいの。
水を得た魚のように踊りまくるヴァネも良い感じ。
上海入りしたら必ず買いますわ♪(日本では買わないのか?/荷物増えるし)
しかし、この2人が何かを一緒にやってくれるだなんて、めっちゃ嬉しいわ~
t02200147_0440029311322201909.jpg


ケンちゃんっ♪

 2011-04-21
昨日は娘のお友達ママとランチしてきました~
お仕事している人もいるのでなかなか予定が合わないのだけど、
私の都合に合わせてくれたの。ありがとう~
こちらに引っ越してきてすぐにできた娘が2歳前からのお友達。
歴史を感じるわー(笑)
習い事やお受験情報など勉強になりますわ・・・

さて、アジサミで頭いっぱいなので(笑)、ちょっと他に目を向けてみました。

ひっさびさなケンちゃんネタ。
ケンちゃんの微博もチェックしているのだけど、ケンちゃん本当に痩せたよね~(ソコ?)
ちょっと前の微博は寂しげなつぶやき多かったけど、
最近はドラマ撮影は順調そうだし、楽しそう♪
「君道」のミッシェル、以前はスルーしていたけど、かわいくなったよね~
ケンちゃんにはケリーのような大人の女性がお似合いだと思っていたけど、
この2人も良い感じじゃない? お似合いに見えるのは私だけ? 痩せたから?(意味不明)
なんだかとってもかっこいいんですけどー
このままの状態でライブやって欲しいな~(ソコ???)
ダンスはないけど(毒)そろそろケンちゃんの歌声を聞きたくってよ!

63f1daf6jw1dg8g8tbuzej.jpg 63f1daf6jw1dg67ynnp48j.jpg
63f1daf6jw1dfw4xbnfpkj.jpg 63f1daf6jw1dge9bgu1q4j.jpg


V.I.C GLOBAL PRESENTATION 2011 GOGO SPECIAL

 2011-01-30
昨夜(今朝)はアジアカップ決勝戦を見てハラハラドキドキ!
互角の戦いでしたね。すごいよ、ジャパン!! よくやった♪
娘も0時に起きて一緒に観戦、延長戦のゴールシーンで私の声援が大きかったらしく、
一番奥の寝室で寝ていた夫も起きて、3人で試合終了を見守りました(笑)
そんなんで、睡眠リズムめちゃくちゃです・・・

さて、昨日は久々の仔ファンミに参戦してきました~
相棒はもちろんYumiちゃん(笑)

ケンちゃんコンサでお馴染JCBホールへ。
こちらのホール、こぢんまりしていて非常に見やすいのだけど、
正直仔迷さんのキャパには狭すぎるのかと心配(いらん心配?)

仔は木曜日に来日して、金曜日は生放送出演、そして昼の部、夜の部のファンミ、
間にはDVDイベのハイタッチ会(私は買いそびれた)と超ハードスケジュール・・・

では、レポ~

V.I.C GLOBAL PRESENTATION 2011 GOGO SPECIAL の続きを読む

仔 生出演!

 2011-01-27
久々にスーネタ!

今週末はいよいよ仔ファンミ!! 1年半ぶりの来日かな?
会場がこぢんまりしているのでアットホームな雰囲気で楽しそう。
仔の髪形がちと心配だけど(笑)
私は夜の部に参戦し、その後仔迷さん主催のオフ会に参加させてもらいます!
真的仔迷さんばかりのオフ会なので、非常に敷居が高いですが・・・
仲良しの迷朋さんやコメして下さる迷朋さんにお会いできるのでとても楽しみ♪
そうそう、ここ1ヶ月東京は晴天カラカラお天気続きなのに、土曜日は「曇り」予報。
伊豆地方は雨予報が出ているのでもしかしたら・・・
出たーーっ 雨男!! &気温が低いので雪になるかも!?

そんな仔は今日来日するみたいです。
そして明日の「MADE IN BS JAPAN」に生出演するそうです。
明星が来日するとこの番組で取り上げられるので嬉しいね♪

MADE IN BS JAPAN 
1/28(金)夕方6時~7時55分


で、ケンちゃん!!(忘れていないわよっ)
毎年恒例のライヴ、今年はやらないのかな~
3月にやるのならそろそろ告知しないと間に合わないよね?
以前宣言した通り、地方巡業に切り替えるのか?
どちらにしても、私色々と忙しくなるので、早めに告知お願いします!
ケンちゃんのフェロモン歌に酔いしれたいわー(爆)
(体系はキープでお願いします)

ヴァネからのクリスマスカード

 2010-12-25
今朝5:30に息子が「お母さん、サンタさん来たよ!」と起こされる。
その声で娘も目が覚め「ホントだ!プレゼントがある!!」と朝からハイテンション!
昨夜枕元に仕込んだプレゼント、伸びをしたら手にあたり目が覚めたみたい・・・
あー 足元に置くべきだったわ(涙) 
子供たちが大喜びしてくれたので、工作した甲斐があったわ(笑) 
午後はケーキ作りにパーティー準備! 昼寝したいよ・・・

さて、昨日ポストを覗いてビックリ!!
ヴァネから素敵なクリスマスカードが届いていました。
イヴ当日に届くなんて粋だわ♪
実は、自分がONLY Vの会員だってことを忘れていてビックリしたのもある!
スー関連は友人と手分けしてFCに加入しているので(汗)
自分がどの会員なのか把握していないのも事実・・・

↑スー迷失格

May you have a beautiful SnowWhite Christmas!
See you next year!

ですって♪♪♪

モヒ頭が残念でならない・・・
来年は爽やかな髪形でぜひぜひコンサを!
DSC02217.jpg

さて、本日は小美お誕生会@台湾!
昨日出発前の迷朋さんと台湾に到着した迷朋さんからメールを頂いたの。
楽しいに決まっているだろうけど、楽しんでほしいわ~
ちょっと(かなり)羨ましい(笑)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
