スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

シンガポール旅行4日目

 2011-05-24
4日目レポ~(帰国しただけ)

早朝便にて帰国の為、5時前にホテルを出て空港へ。
UAとチャイナエアの共同ラウンジ。
DSC03438.jpg DSC03437.jpg

搭乗
1席空けて2席予約しておいたのに、その1席に人が来た!なんで?
ガラガラではないけど、1席おきぐらいに微妙に空いているのに。
このぎゅうぎゅうな感じで6時間フライトはきつい。
CAに通路側2席空いている所がないか探してほしいとお願いすると
ビジネスすぐ後ろのエコノミープラス席(足元が広い)に案内してくれた。
「本来はお支払い頂く席でして、特別にご用意させて頂きました」とのこと。
出発前にUAからのメールでアップグレードのオファーがあった。
確かエコノミープラス席は片道184ドル必要だったはず!
特典利用なのに申し訳ないわ~
スタアラゴールドの力発揮か?
機材は古いタイプだったけど、足元が広くてフライトは快適だった。
グッジョブ、スッチー♪

4日間(実質2日間)のシンガの旅は無事終了した。
今回もしょうくんどっぷりの内容の濃い2日間だった。
何よりもコンサートが最高だった!
いろんな会場に行っている友達がシンガが一番かも!と言うほど!!

この先海外イベントへ飛ぶ日は来るのだろうか?
この想い出を胸にがんばろう!!(大げさ?)
ご一緒して下さったお友達、本当にありがとうございました♪
めっちゃ楽しかったです!!

スポンサーサイト

シンガポール旅行2日目

 2011-05-21
昨日も暑かった~ まだ5月だよね?
今日は9時から来客があり、その後ZEDを見に行きます♪
珍しく家族全員で(笑)

2日目レポ~

シンガポール旅行2日目 の続きを読む

シンガポール旅行1日目

 2011-05-20
昨日の親子遠足は超ーーー暑かった!
日焼け対策用に大きな帽子をかぶっていたので、誰だか分からないと言われた(笑)

そういえば、来週のファンミチケットは発送されたのかしら?
今日あたり届く???

1日目レポ~

シンガポール旅行1日目 の続きを読む

ただいま~

 2011-05-16
シンガから戻りました~
日本は涼しくて快適ですねー(ってソコ?)
いやいや、常夏の国シンガはいろんな意味で熱かったです!!

コンサートは4列目で参戦!! 最高でした♪
しょうくん、声の状態も良かったし、自身が楽しんでいる感じがあってサイコー。
何よりもしょうくんが叩くドラムに合わせて「羅・志・祥」と叫べたのは幸せでした。

詳しくはレポにアップしますが、こちら↓
水コント?!の後に各地からファンが来ていると話しています。(たぶん)
「シンガポール、マレーシア、香港、日本!」(4:25あたり)
手を振りながら「日本のみなさんこんにちは!」の先に私たちいます♪(キャーッ)


ファンミもめっちゃ楽しかったです。
ハグをし忘れたこと以外は・・・ それほどテンパったということですね。
でも、ハグをカバーするぐらい嬉しい事もたくさんありました。

さらに、お友達とご一緒できたのが楽しかった♪
またしばらく抜け殻かな・・・

シンガ旅行メモ

 2011-05-14
シンガ旅行メモ~

シンガ旅行メモ の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。