
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

台湾子連れ旅行 4日目(帰国)

 2010-04-02
台湾子連れ旅行 1日目2日目サイン会3日目の続き~

朝便だったので、朝食を済ませ7時にチェックアウト。
チェックアウト時、荷物を部屋に取りに来るように依頼すると
私が部屋に戻ると同時に取りに来た。
こういうロスのないサービスが好き!
『神旺大飯店』は決してゴージャスなホテルじゃないけど、
可もなく不可もなく、私には居心地が良いホテル。
欧米人率が高く、日本語はあまり通じないけど、特に不便を感じないのでお気に入り。
また次回もこのホテルに泊まりたい!

台湾子連れ旅行 4日目(帰国) の続きを読む


台湾子連れ旅行 3日目

 2010-04-02
台湾子連れ旅行 1日目2日目サイン会の続き~

台湾子連れ旅行 3日目 の続きを読む

台湾子連れ旅行記 2日目

 2010-03-30
昨日はみぞれが降った東京、極寒でした~
今日は幼稚園のお友達とお花見
ちょっと寒かったけど、サクラは五分咲き程度!
快晴だったので気持ち良かった~

台湾子連れ旅行記 1日目の続き~

3/26(金)
昨夜0時前に就寝したものの、子供達は日本時間に合わせて6時には目を覚ます。
寝不足だなぁ~
母のオプショナルツアーのピックアップがある為、早めに朝食へ行く。
12月に私が滞在したときとほぼ同じメニュー。
ここの芋粥は美味しくてお気に入り。

7:40にガイドが母をピックアップし、九イ分ツアーへ。
私と子供達は部屋でまったりして8時半に動物園に向け出発。
ホテル目の前にあるMRT駅より動物園駅まで行く。
金曜日の朝とあって、通勤ラッシュにぶつかるけど、東京の激混みに比べたら何でもない。
9時すぎに動物園駅に到着。駅を降りるとすぐに動物園。
この日のお天気はどんより曇っていて、肌寒い。
動物園は貸し切り状態・・・

台湾子連れ旅行記 2日目 の続きを読む

台湾子連れ旅行記 1日目

 2010-03-29
夜便なので、1日目は移動のみ~

台湾子連れ旅行記 1日目 の続きを読む

ただいま~

 2010-03-28
本日台湾から帰国しました~
渡台前日、東京はあられが降るほど寒くて、帰国したら暖かくなっているだろう!と思ったら、
まだ寒い・・・ サクラもさっぱりですね。

台湾は子連れでもめちゃくちゃ楽しめました♪
私の予想を裏切り、子供達は台湾大好きと言ってます。(グアムよりも!)
何よりも、元気で過ごせたのが良かった!

で、ショウくん、ヤバイぐらいかっこよかったです。
話し出すと長くなるので、レポは後ほど~
そして、昨夜小美がインドから帰国する予定だったので
桃園空港へお出迎えに行ってきました。
がしかし、空港には迷らしき人は全くいなくて、???と不安がよぎる。
数年前にたいへん御世話になったジョセフ迷さんが偶然同時期に渡台されていたので、
空港でお会いし、雑談しながら一緒に待たせてもらいました。
1時間待っても現れず・・・
早い便で帰国したのかな?ということで撤収~
一人じゃなかったので、ダメージは小さかったですが(笑)
私の運は尽きたようです(涙)
一週間に2回も明星とツーショット撮影をしたこと自体ミラクル~
私の携帯では、小美ブログがチェックできず、エアの変更があったら
教えて下さるという小美迷さんにはこまめにチェックして頂いたのにすみませんっ
御世話になりました~

内容の濃い3泊4日台北の旅!
レポは後ほど~
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
