
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ディズニーランド&ヒルトンステイ

 2011-07-12
上海行きがキャンセルになり、ポッカリ空いた週末、子供達の強いリクエストで
久々にTDLへ行くことになった。
母も子守の為に仕事を休んでいたので一緒に行くことになった。
TDSはオープンしたての頃、3世代で行ったけど、TDLはお初の母。
毎年夫の会社で1000円で購入するパスポートの期限が切れるのでちょうど良い。

そして、狙ったかのようにHPCJ(ヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパン)から
会員限定朝食付き50%オフのキャンペーンメールが届いた。
夫がANA経由で入会したHPCJ、無料期間中に一度利用してみたかったの。
(高い年会費を払ってまで会員になる気はゼロ)
一人約5000円で朝食付きで宿泊できるので超お得。(朝食代だけでそんぐらいするものね)

ディズニーランド&ヒルトンステイ の続きを読む


ディズニーシー ハロウィーン

 2010-11-05
(遅ればせながら10/23に行ったTDSレポ~)
1年ぶりにディズニーシーに行ってきました!
夫はゴルフで不在だし、翌週はカナダ出張で不在なので、
私がずーーっと子供たちをケアしないといけない。
いつもと違うどこかへということで前日の夜に突如TDSへ行くことを決定!!
私の場合、子供たちをディズニーリゾートに連れて行くには、相当な気合いが必要。
子供達は運動会もがんばったし、習い事もきっちりやっているのでご褒美ね♪

TDSのハロウィーンは今年が2年目。
ハロウィーン時期、さらに気候が良い土曜日とくれば激混みだよね~
あれもこれもと欲張るとイライラするので(笑)目標はダッフィーに会いに行こう!

ディズニーシー ハロウィーン の続きを読む

ディズニーランド

 2009-12-07
娘の音楽祭の振替で平日休みになったので、息子の幼稚園をサボらせてえぇ
ディズニーランドへ行ってきました~
我が家は毎年クリスマスシーズンにはTDLへ行くようにしているの。
娘がキャラ&パレード好きで、毎年のクリスマスパレードは外せないっ

ここ最近TDLには電車で行っているとママ友に話すと「車の方が絶対早い」と言われたので、
渋滞大嫌いの夫もいないことだし、今回は車でGO青色の車
が、しかし、近所から首都高速に乗ると『10km渋滞中』という表示ががっくり
「引き返して電車で行こうか?」とすぐに諦める母、子供達大ブーイング。
一度首都高速に乗るとすぐにはおりられないので、
しばらく走っているとなぜかスイスイ流れ出した。 
結局50分でTDLに到着~ 早っ(首都高の渋滞って理解不能)
ディズニーランドホテル隣の立体駐車場に余裕で入れて、なんだかとってもスムーズ。

この日は朝まで雨模様だったので、お天気は曇りがちで少し寒かった。
振替休日が多い月曜日なので、混雑予想は「混雑」だったのに、人は少なめでラッキーキラキラY

ディズニーランド の続きを読む

ディズニーシー ハロウィーン

 2009-09-29
シルバーウィークを控えめに過ごしたのは、この週末にイベントが待っていたから♪
今年からハロウィーンがスタートしたディズニーシーへ行ってきました。
お泊まりは先日特典予約したヒルトン東京ベイ。

DSC07087_convert_20090929211232.jpg

ディズニーシー ハロウィーン の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
