
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

3ショット!!!

 2011-04-08
昨夜の余震はすごく揺れましたね。そして長かった~
これ以上被害が大きくなりませんように!
昨日遊びに行ったお友達宅では、先日の大地震で壁紙が破けたの。
実は1階の母世帯の柱の壁紙も3ヶ所破けていて、地震で破けるか?と
思っていたけど、地震で破けるのね・・・

さて、迷朋さんに教えて頂きました~
既にご存知の方も多いと思いますが、2ショットならず3ショットが撮れるイベント!
スターと3ショット☆撮影会
小美とチーカイに挟まれて3ショットですよ!!
どちらに寄りかかればいいの?(←いらん心配)
 
高額DVDイベント、主催者側も考えましたね~
購入者全員がイベントに参加できるのは当然!
握手会やハイタッチ会は普通になりつつあるこの頃・・・
BOXⅡを購入したら3ショット撮影会の特典! これは初の試み!!
高額なのだからこれぐらいのテンパリ特典はマストですね~
今後はもっとエスカレートしていくのか?

行かれる方はぜひ素敵な3ショットを撮って下さいね。
そして鼻血レポお待ちしております♪


小美DVDイベント決定!

 2011-02-24
久々に小美ネタです。
ちょっと別件で検索していたら見つけてしまいました・・・
こちらのイベント↓

◆『スターな彼』DVD購入者握手会(抽選)◆
10/16(日) 東京
マイク・ハー、チェン・チーカイ
『スターな彼』DVD-BOXⅠ<初回版>をご購入のうえ、
申込受付期間<2011年4月5日(火)~2011年8月31日(水)23:59>内に
お申込いただいた方より抽選。
詳細:http://MikeHa.TV/star


小美とチーカイという組み合わせが日本人女性の的得てますよね~(笑)
そして高額DVD購入なのに抽選!!(怒)
抽選という名の全員参加ならいいけど、抽選はないよね~
あー 私は行かれないや。残念・・・

小美お誕生会

 2010-12-05
昨夜は幼稚園ママとの恒例の飲み会でした♪
参加者15人!と出席率が良い~ パパ達子守お疲れー(笑)
当然2次会まで行き大盛り上がり~ 
3次会はカラオケだったので、音痴な私は帰宅(爆)

さて、毎年恒例小美のお誕生会ですが、今年もあるそうですよー♪
今年は先着順の人数制限があるんだって・・・

昨年参加させてもらったお誕生会とても楽しかった♪
有志のファンの方が企画していると知ってビックリ!!
趣向を凝らしたとても暖かいお誕生会!
こういうのを「ファンとの触れ合い」と言うのね!と思わされる雰囲気。
なによりも小美が素敵すぎ~ 最前列でガン見できて幸せでしたわ♪
昨年のお誕生会でご一緒させて頂いた迷さんからご連絡頂き、
今年も参戦したいとのこと。
もし参戦不可な場合は、出待ちだけでも行く!と気合い十分(笑)
出待ちもねぇ、小美はファンサービスたっぷりで素敵だったのよ~
出待ちだけでも行く価値あると思うわっ
ショウくんモードな私、今年は参戦しませんが(できませんっ)、
小美迷のみなさんが参加できることを心よりお祈りしています!

しかし、毎日があっという間に過ぎていくのに、
昨年のお誕生会からもうすぐ1年が経つだなんて信じられないっ
あのお誕生会はすごく昔な気がするのよー

C-POP WORLD 幸福最晴天 追記あり

 2010-07-05
久々に小美ネタ
昨日のC-POP WORLD見ました? 私は終始ニヤけ顔で視聴(怖っ)
特に小美自らレポする場面は良かった~
やっぱり小美はスタイルが良い!と改めて思ったわ。
そして携帯枕、超気に入ってたのが笑えた。
高速鉄道と送迎バスでも利用するんだ?(笑) 
忙しいからしばしの時間でも睡眠は必要よね。

その後の会見でもロケ地ホテルに感謝の意を表したり、小美の人柄が出ていて◎
会見のスーツ姿もかっこいいけど、私的にはレポしたときの私服
ピタピタTシャツ&ジーンズ姿がツボ~
かっこかわいいわ~ 車に向かって飛び損ねたのもいい!(爆)
マネージャーのことにも触れていたね。
小美の良きパートナーが見つかりますように!

チュンニンちゃんも好きだし、初ミンダオ(台湾で有名な人だよね?)なので、
このドラマ楽しみだわ

**追記** 
迷朋さんに教えて頂きました~
『呼叫大明星』放送決定!
8月23日(月)18:00からBSジャパンにて!!

すごーい、こんな早く放送されるのね! スターな小美が見られるドラマ♪

小美 新ドラマ放送

 2010-04-28
昨夜から東京は大雨、現在も土砂降り状態~
幼稚園のお迎えのときだけでも止んでおくれ
今年は雨が多いし、寒いよね~ 「マジ、むかつく~」(←ショウくん風に)

久しぶりに小美ネタ(笑)
あの激動のNTTイベから1ヶ月が経ちました~(遠い目)

ジルスチュワートイベの画像 カッコイイー
25331_386904093886_281457368886_3811234_8339094_n_convert_20100418151128.jpg

延期になっていたドラマ『呼叫大明星』がまもなく放送開始。
ドラマ『無間有愛』と映画『未来警察』、小美作品が続々アップされるね。
日本で見られるのはいつかな~?
『天ラブ』のDVD化はどうなった? DVD発売→イベントが実現してほしいな。

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
