スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ヒルトン東京ベイ

 2010-08-25
今日から娘の学校がスタート♪(2学期制バンザイ!!)
息子の幼稚園も3日間だけ夏季保育なので、しばし自由な時間が♪
すぐに帰ってくるので、買い物程度しかできないけどね・・・

↓『Asia Music Summit feat.AVEX Taiwan』のチケットについては、一旦記事を下げます。
興味のある方はご連絡下さいませ~♪


さて、いまさらですが、
お盆最終日、ヒルトン東京ベイにポイントで無料宿泊してきました~

ヒルトン東京ベイ の続きを読む

スポンサーサイト

ヒルトン東京ベイ

 2010-07-25
先日の小田原旅行でポイントが貯まったのと、今年の夏休みは大きな旅行がないので
東京ベイでのんびりしようということになった。
前回は40000ポイントで無料宿泊できた東京ベイ。
なんと50000ポイントにカテゴリが変更されていた・・・
ポイントが足りなかったので(涙)足りないポイントを購入~
円高のおかげで4000P→3500円ほどで購入できた♪
ヒルトンの無料宿泊の良い点は、ブラックアウトがないこと!!
空きがあればいつでも利用できるの!
で、早速予約!
繁忙期は避けるのが常の我が家ではありえないお盆周辺の日程・・・ 激混みかな~

DXツインとツインしか空いていなかったので、とりあえずDXツインを予約。
本当はDXツインプラスを狙っていたの。最上階に位置してリノベーション済と聞いていたので。
まあ、時期が時期なのでしょうがない。
電話で「ハッピーマジックルーム」のパーク側をリクエスト。
(前回は海側利用、パーク側の方がベッドが少し大きいと聞いたので)
繁忙期真っ只中だし、リクエストが通るのかは微妙だけど、ダメ元でしておきましょう。
ゴールドステイタスで、無料の朝食(混雑時の優先レーンあり)、無料パーキング、
アーリーチェックインとレイトチェックアウトもできたら嬉しいな。

今回は、激混み&激暑のディズニーリゾートへは行かず、
夏季だけオープンのホテルのプールでまったりする予定。
(子供たちはプールさえあれば、何もいらない 笑)

今回でHオーナーズを解約する予定だったけど(毎年言っている)、
前回の小田原ヒルトンを夫がえらく気に入り、ポイントがそこそこ貯まって
無料宿泊に使えるのなら継続してもいいじゃない?とのこと。
そうね、高い年会費だけど、元は十分にとっているわ。
しばらく継続しておこうか?(夫婦で優柔不断)

ヒルトン小田原リゾート&スパ

 2010-06-22
結構前になりますが、シンガから帰国した翌週末に
ヒルトン新春セールで予約した『ヒルトン小田原リゾート&スパ』へ行ってきました~
前評判の通り、ホスピタリティー溢れる素敵なホテルでした。
私的にはどっぷりショウくんモードだったけど(笑) プチセレブ気分を味わえてリフレッシュ~ 

ヒルトン小田原リゾート&スパ の続きを読む

ヒルトン東京ベイ

 2009-09-30
ディズニーリゾートラインの「ベイサイドステーション」で降り、
ヒルトン東京ベイ行きのバス停で待つ。
目の前にヒルトンは見えていて、徒歩でも3分。
子供のお目当てのディズニーリゾートクルーザーでは1分。
夫と下の子はアンバサダー宿泊時に乗ったけど、私と上の子は今回が初めて。
隠れミッキーを探すのが楽しいらしい。

DSC07109_convert_20090930205822.jpgDSC07110_convert_20090930205847.jpg
DSC07114_convert_20090930205939.jpgDSC07112_convert_20090930205901.jpg

このバス、どれも同じかと思ったら、ホテルを巡回するのはドアが2ヶ所あって、
車内は対面シート、舞浜駅に行くのはドアが1ヶ所、車内は通常のバスタイプなのね。
至る所にミッキーがいてかわいいわ~

ヒルトン東京ベイ の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。