
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

台湾旅行 お土産編

 2011-04-07
昨日から娘の学校が始まりました~(始業式なので9時すぎに帰宅したけど・・・)
今日から給食ありの通常モード♪ しかも6時間授業♪♪
母は嬉しいぞーーーっ しかし、春休みはあっという間だったな~


台湾旅行最後のまとめ、お土産編~

通常版、改版アルバム 中の写真が素敵~♪ しかしジャケットがデガすぎ!
DSC02972.jpg DSC02973.jpg
サイン会でもらったサイン達
DSC02975.jpg
STAGE~                  お約束のポテチ(笑) ショウくん雑誌~
DSC02998.jpg DSC02990.jpg

台湾旅行 お土産編 の続きを読む


台湾旅行4日目(最終日)

 2011-04-06
☆お知らせ☆
以前告知したアジサミチケットの譲り先が決まりました~♪
ありがとうございました。

引き続きお友達分で1枚お譲りできます!(FC枠)
興味のある方はご連絡下さい。
久々の華流イベント、みんなで盛り上げていきたいですねー♪


さて、サイン会翌日の台湾滞在最終日レポ~

台湾旅行4日目(最終日) の続きを読む

台湾旅行1日目

 2011-03-31
こちら大阪は(私が行った範囲で)ユニクロだけ節電していました。
昨日はお友達宅にお邪魔して約10年分の積もりに積もった
弾丸トークをしてきました。
私の結婚式に出席して下さったお母様もお元気で、
大阪のおばちゃん?!のノリで楽しかったです~
おばちゃん手作りのお好み焼きが美味しかった~♪

遅ればせながらレポを書いてみました!
今回も独りよがりで、以前に増してエスカレートしている感があります(笑)
2日目以降は「勝手に言ってろ!」と思って読んで頂けると気が楽です。

台湾1日目、レポ~

台湾旅行1日目 の続きを読む

まもなく帰国

 2011-03-21
松山空港ラウンジのPCコーナーからアップしてます。(日本語入力ができる♪)
今回台湾に飛んでいいものかどうか悩みましたが、本当に来て良かったです。

コンサートは演出がすばらしく最高でした。
入念なリハーサルをしただけあって、本当にすばらしいステージでした。
衣装はギラギラ、光もの、(大好物な)腕出しとどれも良かったし、
ショウくん自身が楽しんでいた感じが伝わってきました~

そして、翌日にはコンサートの収益金を赤十字に寄付したという
うれしいニュースを知りました。
日本の為のチャリティー番組といい、台湾人はなんて温かい人達なんでしょう!

サイン会は、前日のコンサートでお疲れ気味かと思いきや、
ご機嫌さんで、もうどうしましょう!!(爆)
たくさんの笑顔とショウくんの思いやりを頂きました♪
ミラクルな出来事もあって、思い出す度ににやけが止まらない怪しい人になってます。
今回も!しばし放心状態になりそうですが、
帰国後は、私に出来ることを精一杯がんばろう!いう気持ちにさせてくれました。

ショウくんに、お世話になった台湾のみなさんに、そして現地でお会いした迷朋さん、
ご一緒してくれたお友達に感謝感謝です。
私がこれだけ楽しい時間を過ごせたのは皆様のおかげです。
本当にありがとう~ 謝謝!

渡台メモ

 2011-03-19
以下、渡台に向けての準備メモです~(地震前に書き貯め)

渡台メモ の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
